今日は構成検討

今日も帰りが遅くなり、月曜からお疲れモードです。ランチに期待していた納豆サラダが夜メニュー限定と知り、それから気分がへこみました。(^^; うまいんですよ、これが。外国か!?と思わすぐらい。

なので一先ず目次を作りました。ここではまだ公開できないほど恥かしい内容なのでおいおい書きながら種明かしのように買いていきます。

あとせっかくなので英語で書いて非日本語圏の方でも見れるようにしようかと。様々な方の投稿情報にお世話になりましたからね、これも恩返しのひとつです。

まだハテナの仕組みが良く分かっていないので、本腰入れられるのは少し時間がかかるかもしれません。というか皆さんの画像アップロードのまめさには感心するばかり。頑張りまする。