初日から時間無し

本日は朝から晩まで家族サービスで時間が取れませんでした。

・TUBEのShorditch駅近くに店を構えるロンドンNo.1のベーグル屋「Beigel Bake」(BagelではなくBeigelと書く)に行く。価格は非常に安いがこれが一番かぁ〜と頭をかしげる。(--;
アメリデトロイトでおばちゃん達が作っていたベーグルにはかなわないなと思う。

Beigel Bake

・TUBEのMile End駅近くにある「Revolution Karting」でカートを楽しむ。電動であるがトップは50mph出てなかなか楽しい。8週で10GBPとお手軽価格だが16週20GBPにしておけばよかったと後で後悔。かなり楽しい。

Revolution Karting

・TUBEのEarls Court駅近くにあるEarls Court2で冬季限定開催の「Santa Land」に行く。子供が喜んでいたのでよしとしよう!

Santa Land 2005

・Belsize VillageにあるZagat Ratedのイタリアン「Artigiano」にようやく入る。ロンドンで数少ない本物のアルデンテを出してくれるお店。値段はやや高いがパスタは満足。

Artigiano

というところで力付きました...Zzz

明日か明後日頑張ります!

べるぱ